メイク崩れとさようなら!

朝しっかりメイクしても

夕方~夜にかけてだんだんメイクが

崩れてきませんか?

 

それは、お肌の潤いが失われているのが

原因なんです。

 

何回もメイク直しするのも

手間がかかりますよね・・。

 

そこでMMオールインワンクリームだと

1日中潤いが続きます。

 

メイクのノリがいい上に、

メイク崩れの心配がいらなんです!

 

それは2倍もの潤い成分を持つ

ホスファチジルコリンが入っている

おかげです。

 

保湿力が高いのもありますが、

汗をかいても洗ってしまっても、

潤いが続くので、

どんな季節やどんな場合でも

1日中潤っていれるんですよ^^

 

さらに、

セラミド

●プロテオグリカンテクスチャー

タウリン

 

と言った保湿成分がたくさん入っているので、

乾燥しらずのお肌を手に入れる事ができます。

 

水分量の少ない冬場でも、

水分を保てるのでプルプルのお肌を

体験してみて下さい^^